

灰になりたい

水曜にゼウス行くために、前日火曜にちょっと財布厚くしとこう、うえいうえい^^って秘宝とかバジとか、あとゼウスとか打ったら5万くらい使って7を狙えー1回だけだった。
というわけで今日水曜は貯玉でどうにかなる方を打とうと思います。
稼働報告が少ないだけで僕も割と爆破レベルに負けてまうs^^-
ああああああーあー


↓ここからFFT
「ゲスト中」の「機工士(ムスタ)」はザランダ以降もジョブ特性メンテナンス持ちなんすね。ジョブチェンジして機工士以外にしておくと大丈夫だったし罠。
というわけで3時間無駄にしました。中々厳しいマップですなぁ。

打ったら出た

バジ打って負けた。
忍打って出た。
エヴァ打って出た。

財布は軽くなったけどカードは重くなりました。

忍で、月華で秒数なくなって暗くなる演出中に爺夏のサメが出て条件反射で「うわぁ」って思ったけど、よく考えたらあれじゃん!で+200秒。いい演出だなと思いました。
今回は止め打ちも不快感なくできる感じで、左も最初の2000円で60回転以上(60で当たった)といい感じでした。まあ結局「うわくっそ回んねえ」ってなって辞めたんですが。
その後「帰ったら寝てまう」って時間だったんで、ちょい暇つぶしにエヴァ打ってたら全回転など引いてまずまず出て時間もいい感じとなり、帰って寝て起きた今。
適当に勝つと気分がよいですね^^



初手ディリータが生き残る確率が体感3分の1くらい(剣技の追加なし、モンク達が遠距離なし)
ボコにブレイク50%
もう一度剣技追加なし、さらに側面Wブレイク30%
ここからやっと勝負になる
で30~50%のブレイクを重ねつつ連続拳で大ダメージを引かず
;o;
一応稼ぎも十分してクリアしたけどやり直してたらこんな感じ。不確定運要素やめちくり~

更新することねえもん

いつだか秘宝打ったよ。
バケから超高行って初めて超秘宝したよ。
チェリー30とリリベ2連10とボナバト2回スルーで超秘宝、および超伝説おわた;;


斜めピラ2回揃えて2000枚出た^-^

あと忍魂打った。右スルーがっちがちでわろたwwwwwwwwwwwwwwww
ひたすらイライラして右スルー睨みつけてたらちょっとだけ勝った。貯玉5万円くらいになったよ。

悪魔城Ⅲ買えませんでした。誰かください。あとエージェントクライシスもください。
ついでに初代悪魔城もいつの間にか即決されてて買えなかった;;誰かください。

おしり

P.S. テスト勉強してません。開始から1週間経ったけど、まだ日程知りません。明日から頑張る(・A・)

今年スロまとめ

俺も流行りの俺的ランキング的なのしよー^^とか思ったけど十数機種くらいしか打ってないから貧相なランキングになっちゃう。
それならもう打った台の感想述べようと思いました。でも全部述べるのは面倒なので少し削って10機種にして結局ランキングになったのでした。

1位 真田純勇士すぺしゃる
不動の1位。今年出た台で一番打った台、ホールでも多分これ。今年出た台に限らなければホールだと多分番長。まあ今更真田について何も語る事はないような気がします。安く譲ってもらえて本当に感謝感謝です。未だに就寝前の感謝のお祈りは毎日続けてます。ありがとうございました!!!

2位 悪魔城ドラキュラⅢ
1位との差は甚大だけどまあこれが2位かなー。ちょっと買おうかなーって迷ってる。

3位 コンチネンタルⅤ
これは予想外でしょー^^まああんまり打ってないけど楽しかったから。ちょっと買いたい^-^

次点 バジリスク2、シンデレラブレイド、秘宝伝、鉄拳2nd、豪炎高校なんちゃら、鉄拳デビル、モンハン
結局ランキングなんてなかったんや!状態になりました。打った台を列挙しただけになっとる。夏以降、真田につきっきりで色んな台打ててなかった。
次点の中だと前3機種がそれなりで、後ろ4機種はただ載っただけに近い感じ。前3つも「お前それふざけんなよ!おい!」とか「ふーん・-・」的な要素が多くてあんまり評価は高くないです。この話はいずれ使いたいので、ここでは言わずに取っておく感じです。
まとめとは名ばかりの「真田おもろいよね!」ってだけの更新。
そのうち家にあるスロ(現3+元1)のここがおもろいんや!まとめしたいなーと思いつつ。

だよ^^

【黒7・共通・共通】の7揃い特殊15枚役 1/32768
・通常時 ART確定 前兆1G
・ART中 上乗せ確定 (50G 87.79%、100G 12.21%)
  状態移行率割と良し(少なくとも高確には移行、12%で天国S・3%で天国L。天国S滞在時なら50%で天国L)
  ※BB抽選なし

【共通・共通・共通】の7揃い共通15枚役 1/32768
・通常時 ART確定 前兆1G
・ART中 上乗せ確定 (50G 50%、100G 50%)
  状態移行率弱い (少なくとも高確には移行、3%でそれ以上に)
  ※BB抽選あり 50%で当選

通常時ならどちらも黒頭から7揃いで見分けがつかない。見分ける必要もなし。
ART中なら特殊15枚役は「左黒ナビ」から来る、共通15枚役は「レア役演出」から来る(実践上)。
CZ中もARTと同様だと思う。CZ中告知音から来たら共通の方。


おまけ もう一つの32768
【バー・黒7・黒7】の確定役(10枚) 黒7狙いからは右上がりに7揃い(払出なし) 1/32768
・通常時 ART確定 前兆1~4G
・ART中 上乗せなし BB確定、かつそのBBは中段揃い扱い
   状態移行率すんごい (少なくとも天国S以上。天国L移行率は低確時は12%、高確時は25%、天国S時は100%)

うぜえブログでやれ
