スポンサーサイト


真田純勇士 設定1

真田純勇士 設定1 8000G結果
差枚数 -2522枚 機械割 90.1% (in25500 out22978)
BIG:25回(1/320) REG:13回(1/615.4) 合算1/210.5

設定1なんて打つんじゃなかったよ。
やはりスロットに台への愛情なんて関係ないのか。しかし、もし関係があるのならば今回の結果は愛情が足りていないということに。すなわち僕はこの萌え台を愛していないのかもしれない。それならば、僕は、萌え豚なんかじゃないんだ。僕はここにいてもいいんだ。僕は僕だ。

今回は前半はピンクバー、後半は中押し白青中下段狙いでした。中押しも悪くないよ。
 詳しいことは追々するけど、中下段狙いだと早めに狙う感じのボナ判とは違っていて、そこがいい。
早め狙いだと中段ベルでほぼ否定、一応ベルが揃えば可能性は残るといった感じ。ほとんど紛れが起きずにびっくりどきりボーナスがないのでそこが嫌だった。
 しかし、今回の中下段狙いだと、中段ベルは基本ハズレ目・でも赤7の可能性が残る。というか赤7成立時は中リールはその出目。ベルが揃えばもちろん否定されず、左止めて確定だったり右止めて確定だったり第三停止までわからなかったり、挙句の果てには全部止めてもわからない可能性まである。
 さらにさらにスイカまで滑って下段リプは赤7成立時のリプレイとかそういうのまである。
 あとは、個人的に大事なこととして「DDTとボナ判が同じ」というのもある。いいですな。
そのうち画像付きでやる。



「ボーナス確定だぜー」とかなんとか。楽しそう
Picture 748

これす
Picture 725

どう見てもリーチ目に見えますよね
Picture 756
でもこれ「ボーナスが成立していない時にも出せる」出目なんですよ。
「中押し・左ビタ?・右ビタ?」といった感じに狙えば出ます。
しかし!しかしですよ!この出目、なんと赤7成立時にも出ます。しかもその時は「中押し・左やんわり・右やんわり」で出ます。
今までの打ち方に反旗を翻す「目押しが不正確なら確定」といったアバンギャルドな楽しみ方ができますね。
はぁ~面白いなぁ~。
打ち終わりはこの出目で辞め、誰か釣れるのを待つ。明日ホールで使える真田知識ですね。

おしまい


・FFT
・真田SP赤7
・真田旧色んな打ち方
その辺更新したい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

