

スルットロ

店内ぷらぷら(てんぷら)
ゼウスの液晶「5・6・7」見つける
「前作ならとりあえず即飛び付きだけどゼウスかー。こっちでも7含み奇数順目はさすがに良いんじゃない?」
打つ!

1G目 図柄巨大化
「おっ、前兆中か?貰ったか?」
ぺしぺしぺし
7・7・7
【GOD】【GOD】【GOD】

・・・お、おう
って感じでした。

あとパチ北斗で
図柄当たり4R→へそ保留1G連→負け「END BONUS」とかいうの始まった4R→ラウンド中ボタン復活→電チュー1G連→負け終わり 
お、おう
結構珍しげな感じ、内部的には「拳王軍ボーナス確変」だったんかなー
あと、小当たり→小当たり1G連→抜けも本日経験

今日は1G目が面白かったです。



真田の中押しが面白い。前は「つまんない」って言ってたけど考えを改めなければ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

で?

Re: No title

> で?


勝ったよ。

No title

いくらだよ

Re: No title

> いくらだよ

2000万円
