

@がんばる

今月の目標

・とりあえず学校行く
 説明不要、本分。
 そんなに気合い入れずに時々行く。とりあえず色々なスケジュールがわからないんで近々。
 色々な書類関係も必要、まいったな。

・髪切る
 何週間か前に気合い入れて行ったのに予約いっぱいで無駄足だった。何週間か前に行くときもその何週間か前から気持ちの準備をしていたので、今回もここから何週間か準備期間が必要だと考えると憂鬱。

・携帯買う
 要るか要らないかで言うと要らない。でも「テレビない」とか「冷蔵庫ない」とか「クーラーない」と比べると市民としてまずいと思う。そろそろ一般市民にならないとアレなので買わねば。文明社会やだやだ。

・新台打つ
 本分その2、プロスロリストとして旧台ばかり打ってるとアレなのでね。鬼浜。

いくつ達成できるかなー?


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関西だと猪木やジョーの導入を一週間遅らせて4/15に稼働開始の機種も一緒に導入しておく店が多いと思ったんですがすこんさんの住んでる周辺の店はどんな感じですか?(≧Д≦)

Re: No title

> 関西だと猪木やジョーの導入を一週間遅らせて4/15に稼働開始の機種も一緒に導入しておく店が多いと思ったんですがすこんさんの住んでる周辺の店はどんな感じですか?(≧Д≦)


多分そんな感じです。猪木稼働、戦国&鬼浜未稼働みたいな感じになってますね。ついでにパチガンダムも導入済み未稼働になっててかなり場所取ってました。
ジョーは知らん。

で、月曜は鬼浜打ちに行くわけなんですが、「並び順:8時くらいから並べば打てるはず、設定は期待できない店」「抽選:100分の20くらい引けば打てるはず、設定はまだ期待できる店」どっち行こうかなーって考えてます。どっちにしよ。
