

真田純勇士 設定6

豚じゃないブヒー

真田純勇士 設定6 10000G結果
差枚数 +597枚 機械割 101.9% (in32246 out32843)
BIG:36回、うち白1回(1/277.8) REG:23回(1/434.8) 合算1/169.5 ←設定2.5くらい

全然出てくれませんでした><

打ってた色々
・順押しバチェバ
 良いと思う。ちょっと滑りベルが面倒だなぁと思うくらいで、滑って熱い・リーチ目わっしょい等々楽しい。
・中押しボナ判
 シンプル過ぎてあんまり好きじゃない。効率的にはいいんだけど、家スロなんでねー。
・ピンクバー中段
 スイチェフォローがビタ必要、なおかつ見づらい図柄なのでむずい。でもそれが面白い。目押しが正確な人ならボナ判とかもシンプルになってしまうけれど、自分の目押し力だとかなりブレがある。それがいい。
 液晶切って超ストイックver.にすると、熱い滑りなのか目押しミスなのかとか楽しそう。

 小役優先でも重複ベル・リプで滑ったりするのいいよねー。




フリーズ カメラ用意してなかったにしてはまあまあ。
Picture 693

目押しミスだけど、ピンクバー中チェ。ボイスなし><
Picture 703

恋するレベル
Picture 702


パネル   無印>SP
ボナランプ 無印<SP
赤7    無印=SP
甲乙つけがたいね

コメントの投稿

非公開コメント

