

【速報】

カウンタッチ、ついに真田純勇士すぺしゃるにおいてREGカウント始める。

さっさとやっとけよって話だけど。
ピンの抜き差しとかどれをどうするとか難しそうだったし、大学6年行くような馬鹿にはできないだろうと思ってた。案外すんなりできた。

今まで最初に買ったコウヘイに合わせてたので他の機種では不都合だらけでした。
・エージェントクライシス
 →0枚ボーナスをボーナスと認識せず、ART突入(RT付く時)にボナ認識・G数リセット 悲惨
・蒼天の拳
 →ボーナスは認識せず、ボーナス中でも淡々とG数かぞえてくれる だめ
・真田純勇士すぺしゃる
 →BR合わせて数える まだまし

そんな感じでやってました。さっさとやっとけよ。

コメントの投稿

非公開コメント

