

3月6日

かどーにっき☆
FFTばっかりだとスロキチのみなさんは退屈だからね、たまにはねっ☆

絶対衝撃打つブヒー、でもバラ1台しかないブヒー、1番引けばいいブヒー
って言いながら(マスク付けて小声で言っているので周りには聞こえない)抽選受けた。80番
抽選漏れの人に80番譲って牛丼食いに行った。
開店後、もういいやって気分でひほーでん☆一応前日ボナ間800、ひほら間300という、うん、まあ。

100ちょいでバケ  普通
バケ中金、顔完成  上手い
ふーんって回してたらなんか紫ぃ  プロ
残り2Gでチェリー引いてちょひほ当選  三万枚確定、年収5億プロ
21G減算ストップのみ  どへたくそ、死んでしまえ

そこからなんのかんのと800枚入れて850枚返して勝ち、いえい。

パチ北斗へ
適当に当たって、トキで強さ逆転
なんかウイグルに7連勝して「あれ?逆転?できてない?固定?」ってアホ面してた
アミバ出ておっすんだー出て勝った、「逆転できてねえwwwwwwww情弱wwwwwwwwwwwww」
したら次アミバに負けて安心、情強
貯玉が換金モードになるくらいになった、いえい。



FFTの方が面白い

コメントの投稿

非公開コメント

