スポンサーサイト


最近の

6日か7日か8日か9日 なんか打った。確か負けた。


10日 超時空完成系シンデレラさんとホムスロ。Kさんはサムスピで3斬くらいで終わったり、不二子で全然当たらなかったり黒ひげ打ったり、ハヤトで出ない理由がわかりました。Kさんの名誉のために言っておくと最後は不二子でしっかり出していました、すごいですね。
私は赤ドン・サムライ7・トップ2・コンチなどなど適当に打ちましたとさ。悪魔城Ⅲを打ちたかったけど全然空かなかったのがぬーん。コンチがかなり面白かったのはまたの機会に、まだ2000Gくらいしか打っていないので。
お互い打ちたいものを打っていたのであまり話す機会がなく、昼食時くらいしか話せませんでした。またの機会があれば晩御飯やらお酒を飲んだりしながら話したいものです。あ、お昼は奢ってもらいましたv^-^vごちそうさまでした。
あと思っていた以上に人と喋るのが苦手になっていました、つらいね。


11日 北斗でコイントスで裏ばっかり出てうんこ。北斗揃っても4連(トキ1個含め)がっかり。ただ宿命バトル中に無演出からの中下段黄7うひょー、リーチ目でてほくほくとが楽しかったです。それが上記の。なんか宿命中だとポイントが多くて継続率がすごいよって話を聞いていたのですが上記。あとそれまでに中チェとかいろいろ引いて多分ART自体は当選してそうだったからトキスットクとかあるのかと思ったら、そうではなかった。上にあるトキ1個はバトル中に中チェでスットクしたやつ。なんだかなぁ。
あと激闘後のRT中にフェイク黄7リプを引いたけど、狙え告知はなかったので告知が来たら揃うってことなのかな。
そんなこんなでそこそこ負けた先にGOD、0当たり1000ハマり・・・を誰かが打っている。しかしだ、打ち手がシャバ僧風味、彼奴のサンドのコインが無くなってて隣の台のサンドからコインを取っている。
             空き台・1000・誰か出してる
って並びで空き台のサンドに金入れて、空き台の下皿に50枚出して、それを取って・・・
サンド補給に店員を呼ぶこともせず、これはもう今春から大学生になるようなやつかなーっと、スロットル初心者かなーっと。
ならば先輩風を吹かせて空き台に座り、先輩風を吹かせてどかそう。
吹かせた結果が1350Gくらいで当たりました。

                  |^o^|わたしがあてました

まあそこでパオォンして8連してなんとかプラスになりましたとさ。北斗の裏はGODの表でしたとさ、ちゃんちゃん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

