スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひまなつり

のスロットル打った話
半年に一回くらいする前日下見をし、番長のG数メモ。普段設定変更なんかしてないだろう店なんで、変更見抜きやすいように100Gちょいでやめてるやつを狙うことに。以前のイベントがあるような時はサミー系(というか鬼武者蒼天)で朝一変更見抜くだけでいけてたんで、そのノリで。
で当日、100G何もなし、過ぎたあたりで特訓ばーをねらえー据え置きわろうた。隣が前日120Gやめで当日100G以内に特訓2回入ってたんで変更かなわろわろ言いながらやめ。
~ここまでまとも~
3月3日だし3繋がりで悪魔城ドラキュラⅢ打つ。いつものやつの感じでAC当たらないんでやめ。
~ここまで理由のある打ち方セーフ~
打ちたかったから鉄拳打つ。2000Gくらい回して赤1回バケ1回ART2回のうんこうんこ。左鉄拳アタックでレバー叩いてて、右デビラでビラビラしてたんでやめ、「俺の方が1枚取ってたし」って言いつつ。
~ここからいつもの~
GOD赤ドン北斗でサルバトーレ・ケンシロウが救ってくれました。おしまい

結局スロットの事しか書いていませんねこのブログ。そろそろ世の中では3月に入るらしいので、やれスーツを着ただの、やれ髪切っただの、やれ面接をしただの、やれ祈られただの、そういう世間一般の学生をふるまえるようになりたいです。最近は安部公房をよく読んでいます(申し訳程度の読書要素)。抽選並びで読んでいたらそれが私です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。