

打ったら出た

バジ打って負けた。
忍打って出た。
エヴァ打って出た。

財布は軽くなったけどカードは重くなりました。

忍で、月華で秒数なくなって暗くなる演出中に爺夏のサメが出て条件反射で「うわぁ」って思ったけど、よく考えたらあれじゃん!で+200秒。いい演出だなと思いました。
今回は止め打ちも不快感なくできる感じで、左も最初の2000円で60回転以上(60で当たった)といい感じでした。まあ結局「うわくっそ回んねえ」ってなって辞めたんですが。
その後「帰ったら寝てまう」って時間だったんで、ちょい暇つぶしにエヴァ打ってたら全回転など引いてまずまず出て時間もいい感じとなり、帰って寝て起きた今。
適当に勝つと気分がよいですね^^



初手ディリータが生き残る確率が体感3分の1くらい(剣技の追加なし、モンク達が遠距離なし)
ボコにブレイク50%
もう一度剣技追加なし、さらに側面Wブレイク30%
ここからやっと勝負になる
で30~50%のブレイクを重ねつつ連続拳で大ダメージを引かず
;o;
一応稼ぎも十分してクリアしたけどやり直してたらこんな感じ。不確定運要素やめちくり~

コメントの投稿

非公開コメント

