

chap.1-1,1-2

chap.1-1 オーボンヌ修道院
ラムザは双魚宮、目ぼしい相性はガフ、ウィ―グラフと最悪、イズルードと悪い、でスタート。石化銃を使うかもしれないんで一応骨肉店バグをやっといた(忘れててやり直した)。
このステージはチュートリアルみたいなもんなんで適当に。脱兎AIで放置してた。アグさんが陰陽付けてて暗闇ばらまいてて時間かかった。それだけ。

chap.1-2 魔法都市ガリランド
まだ何もいじれないんで縛りには関係ないし説明も適当に。
この戦闘後に一人雇って二人旅の相方にするので、ここはラムザ単騎出撃、ディリータいるけど。
次のマンダリア平原の稼ぎ用にディリータがフェニ尾覚えてないのが望ましい、というか何度かリセットして最初から始めた。
一人旅だと地味に難易度高いとこなんでリセット数回。「顔グラ違いの敵ユニットと相性良い」「投石持ちいない」が出てくるのを待ってクリア。安置使ってちょい稼ぎ。
ラムザ lv.4 見習い400 くらいで終了。
戦闘後、汎用を除名して新たに雇う。
エイラ(女)処女宮(ラムザと相性最良) Brave64/Faith66 以降はこいつとラムザだけ出撃。

とりあえずこんな感じで更新頑張る。
ここまでやるのに「骨肉店バグ忘れてた」「マンダリアクリアしたけど稼ぎ全然できてない」「フェニ尾覚えてる」「全部完璧にできたと思ってたら骨肉店忘れてた」みたいなループしててげんなり。

コメントの投稿

非公開コメント

