

chap.1-0 縛り内容

ちょっとアルケオデーモンになったらFFT始めたくなったんで。


『一度付けたアビリティは二度と付けられない二人旅』
・サブアクション、サポート、リアクション、ムーブ、一度付けると同じものは二度と使えない
 ジョブは自由
 二人いるんでそれぞれに適用
※例外として、以下は何度でも付けていい
「取得JpUP」 稼ぎが面倒だから。甘え
「Jp獲得移動」 同上。多分覚えないかな 
・一人旅ではなく二人旅の理由
 強制出撃が面倒だからいっそのこと二人でいいじゃん(建前)
 ある程度融通利くように、一人旅だと途中で諦める(本音)
 もう一人の方は最初に雇ってずっと固定
・ゲストキャラの装備変更は自由
 ch.2で活躍してもらったり、倒れてもらったりする予定
・ランダムバトル禁止
・「さけぶ」「エール」はなるべく使わない。


とりあえずこんなもんかな。見切り発車なんで、途中で諦めてしれっと記事削除するかもです^-^
強アビ使いまくりの俺ツエー一人旅くらいしかしたことないので完走率1割くらいと予想。

コメントの投稿

非公開コメント

