スポンサーサイト


更新することねえもん

いつだか秘宝打ったよ。
バケから超高行って初めて超秘宝したよ。
チェリー30とリリベ2連10とボナバト2回スルーで超秘宝、および超伝説おわた;;


斜めピラ2回揃えて2000枚出た^-^

あと忍魂打った。右スルーがっちがちでわろたwwwwwwwwwwwwwwww
ひたすらイライラして右スルー睨みつけてたらちょっとだけ勝った。貯玉5万円くらいになったよ。

悪魔城Ⅲ買えませんでした。誰かください。あとエージェントクライシスもください。
ついでに初代悪魔城もいつの間にか即決されてて買えなかった;;誰かください。

おしり

P.S. テスト勉強してません。開始から1週間経ったけど、まだ日程知りません。明日から頑張る(・A・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

忍魂がストレスなく止め打ちできたのは導入初日だけでした。
打ちっぱなしでもスルーが通らないこんな世の中じゃどうしようもないですわ。

全く関係ないけど真田純勇士すぺしゃるの赤7が好きです。

Re: No title

> 忍魂がストレスなく止め打ちできたのは導入初日だけでした。
> 打ちっぱなしでもスルーが通らないこんな世の中じゃどうしようもないですわ。

ほんとそれです。初打ち時は「へー思ってたよりいいじゃん」って感じだったんですけどね、やっぱ締められるとアレなのか。
まあイライラしてまで打ちたい台じゃないんで素直にガロ打っときます><
ああいう「軽い当たり、そこから勝負」って台はスロでも好きだったんですけどねー。
ART的なのはわざわざパチでするもんじゃないですよね(この話はいずれ使いたいので詳しくは言えない)。

> 全く関係ないけど真田純勇士すぺしゃるの赤7が好きです。
君、正解。
7図柄は基本シンプル系(アルゼ、アリストとか)が好きなんですが、真田のは例外的に超好きです。
というか筐体全部がいい!ボナパネルランプいい!消灯いい!猫耳かわいい!(・∀・)
(赤7DDT及びボナ判早くしろ!?そのうち更新します><)

ちなみに赤7成立時のリプレイでチェリー付きリプが揃うって奴、多分上段チェリーから2コマ滑りだと思います。目押しがアレなんで信頼度4割くらい。
