スポンサーサイト


今年スロまとめ

俺も流行りの俺的ランキング的なのしよー^^とか思ったけど十数機種くらいしか打ってないから貧相なランキングになっちゃう。
それならもう打った台の感想述べようと思いました。でも全部述べるのは面倒なので少し削って10機種にして結局ランキングになったのでした。

1位 真田純勇士すぺしゃる
不動の1位。今年出た台で一番打った台、ホールでも多分これ。今年出た台に限らなければホールだと多分番長。まあ今更真田について何も語る事はないような気がします。安く譲ってもらえて本当に感謝感謝です。未だに就寝前の感謝のお祈りは毎日続けてます。ありがとうございました!!!

2位 悪魔城ドラキュラⅢ
1位との差は甚大だけどまあこれが2位かなー。ちょっと買おうかなーって迷ってる。

3位 コンチネンタルⅤ
これは予想外でしょー^^まああんまり打ってないけど楽しかったから。ちょっと買いたい^-^

次点 バジリスク2、シンデレラブレイド、秘宝伝、鉄拳2nd、豪炎高校なんちゃら、鉄拳デビル、モンハン
結局ランキングなんてなかったんや!状態になりました。打った台を列挙しただけになっとる。夏以降、真田につきっきりで色んな台打ててなかった。
次点の中だと前3機種がそれなりで、後ろ4機種はただ載っただけに近い感じ。前3つも「お前それふざけんなよ!おい!」とか「ふーん・-・」的な要素が多くてあんまり評価は高くないです。この話はいずれ使いたいので、ここでは言わずに取っておく感じです。
まとめとは名ばかりの「真田おもろいよね!」ってだけの更新。
そのうち家にあるスロ(現3+元1)のここがおもろいんや!まとめしたいなーと思いつつ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広告出てるよ
テスト勉強とブログ更新
どっちが大切かな?^^
