

真田すぺしゃる 設定6 その4

久々にちゃんと8000G回しました。

真田純勇士すぺしゃる 設定6 8000G結果
差枚数 +4906枚 機械割 118.5% (in 26500 out 31406)
BIG:22回 REG:16回   38回  1/210.5

ARTは4000枚くらい出たのが1回あってそれ以外は1000枚以下でした。今回おそらく50G以上の上乗せしてないです。
この台簡単だなぁ。自力バナナ、即BIG、あとは流れで乗せたりボナ引いたり常夏頑張るだけで1000枚だよ。すごいなぁ。

Picture 643
ツイッターにも載せたけどこっちにも。
プレミア演出結構多い。まだ見てない演出もたくさんあると思うと楽しくなってくるね。
設定示唆ボイスとかこんだけ6で回して、高設定示唆の3つのうちの1つしか聞けてないし(高設定示唆3つ、6示唆3つ)。
頑張る(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

