

真田画像その2

その1
みなさんお待ちかねその2です。ご自由に使ってね^^
今回はARTパンクを繰り返して常夏突入プレミア系を多く集めてみました。
それ以外もあるよ^^

この顔いい。なんてことない演出だけど。
Picture 593


Picture 620

あっそーれっ!て感じ。かわいい
Picture 615

パーフェクトに撮れてますなぁ
Picture 621

怒涛の赤満月祭り
よっ!
Picture 598

お仕置き。ただしこの後常夏
Picture 596

うぇーいwwwwwwwww
Picture 613

パーセントとは言っていない
Picture 597

うぇーいwwwwwwwww
Picture 631

ただの会話やないかい
Picture 606

わぁいばななだーいすき
Picture 601

筧さんもっと浮かれて欲しいです。かわいいです
Picture 617

元の意味だと「男(勇気あるもの)がいない」だけどそのままの意味で男がいないってね、いいよね
Picture 618

筧さん
Picture 640

わぁいあたりあたりだーいすき
Picture 636

確変搭載ドキワクすろっと
Picture 599

「ぐへへwwwww下の貝も見せようかぁwwwww」って事を考えたけど下品なので言いません
Picture 603

文面だけ見ると温泉演出っぽいね。常夏
Picture 619

じゃじゃもれ!?
Picture 641

おう
Picture 624

鎌ランプリクエストがあった気がするので撮りました
遮光フィルムなし
Picture 320
あり。ちょっと暗いけどこっちの方がはっきりしてていいかな?
Picture 375

お手入れ
Picture 634
Picture 635
Picture 632


はい!
びゃーって縦長ですなぁ、2つずつくらい横に並べたいんだけど方法がわかりませんなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セリフ枠虎柄か?

綺麗に撮れていますね。素材として使用していいですか?

No title

>セリフ枠虎柄か?
虎柄ですね、枠というか背景というか。
ちなみに佐助水着演出だと
貝がら≧虎柄>(実践上確定の壁)>星柄
というふうに3種類の「チャンスがら」があります^^-

>綺麗に撮れていますね。素材として使用していいですか?
もしかしてうp主ですか!?ご自由にどうぞ^^
http://blog-imgs-53.fc2.com/s/o/r/sorasukonist/20121212182809b38.jpg
ぷるんぷるん^-^

No title

まだまだ隠してるやつだしな

No title

>まだまだ隠してるやつだしな
今ようっやく意味がわかりました。
 「まだまだ隠してるやつ出しな
ってことだったんですね。
 「まだまだ隠してる奴だしな(せやな)」
って意味かなぁとかずっと考えてて返信できませんでした。
「こいつ意味わからない事言ってないで、日本語喋れよなぁ。ほんと怖いなぁ」
って思っててすみませんでした。
出しません。
