スポンサーサイト


夢の中でツボに嵌って目覚めたら現実では嵌ってなかったお話

笑いのツボの方ね。んで目覚めたら目覚めたで眠れなくなったお話(2時半)。

夢の中で
「wwwwwwwwwwwwっをいおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうくわwwwwwwwwトェェェェェェイwwwwwwwwやめてwwwwwwwwwwwwwwww息がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwできなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwくるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
っつって笑ってたら急に目が覚めて
「・・・なんか息苦しい(真顔)」って感じだったわけ。ィ●ァ  ィ●ァ。現実感で頭叩き割られた気分。夢の中で何故笑ってたかも記憶にあるし息苦しさも残ってるけど全然笑いとか起こらないし。それだけの話。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

