

俺の真田フォルダが火を噴く

たまりにたまった真田画像を開放
画像大量なんでダイヤルアップの方は気をつけて><
いくぞー

俺にウインクした
Picture 248

復活のやつ
Picture 269
Picture 273

こすけたそ~(復活のやつ)
Picture 285
Picture 286

表情いいよね(2回目)
Picture 309

かわいい
Picture 315

怒らせると怖い人のあくびかわいい
Picture 382

ステップ4
Picture 386

おう
Picture 388

キュってした
Picture 399

俺にウインクした
Picture 418

セリフからかわいさが滲み出ている
Picture 453

ふともも
Picture 472

かわ
Picture 498

BIG中の 
カットインぽいのもキャラ紹介ぽいのも全キャラ分撮ってるけど、めんどかったんで割愛
Picture 512
Picture 519
Picture 521

俺がゼロだ
Picture 543


Picture 558

かっこいい
Picture 562

俺に
Picture 567

撮れたてほにゃほにゃ
結構レアだよー
Picture 570
Picture 573
Picture 576

はい。
似たようなのも結構あったけど400枚くらいありましたが抜粋。
僕の硬派キャラが崩れてしまわないか心配です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいかはこぼしてもたんいはなんちゃら?
たんいはこぼしてもすいかはなんちゃら?

Re: No title

> すいかはこぼしてもたんいはなんちゃら?
> たんいはこぼしてもすいかはなんちゃら?

単位も落とせないものに佐助はオトせない
