

電脳猿

うへへー。
メモリ増設したったぞー。心なしかサクサクだぞー。4GBだぞー。
思ってたより簡単にできたぞー。
一番手間取ったのはパッケージ開封だったぞー。
静電気が悪いと聞いていたので全裸開封だったぞー。
はさみがなかったので口で食い破ったぞー。
全裸・かみちぎり開封、でメモリ。こういう食い合わせいいよね。
野生化したデジタル、電脳猿。


業務連絡
以前より「記事ひとつにつき1ページ」にしたるんだけど、これってどうなん?
まま画像を使った記事もあって、さらに複数だと、のべーっと下に長いのが嫌だからこうしたんですが。
でも別のを見るためにわざわざ押さないといけないのも、ちょっと思うところもあって。
どないしょ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわまん
つづけたまえ

No title

かまってよ(´・ω・`)
