スポンサーサイト


kznk

久々にGARO打ったら出た。全盛期の半分くらいまで貯玉が戻ったんでまだまだ打つぞー^o^ノ

話変わりますが、なんか最近思ってるよりお金少なくね?こんなもん?って事が多くてう~んってなってました。
で、それはさておきそろそろ年末なので「バイトの給料がー被扶養家族のあれやこれやがー」の計算しておこうと通帳見たんですよね。
したら「ニホンガクセイシエンキコウ」とかあんの。奨学金もう貰ってないはずなのにとか思いながらよく見たら支払ってんの、こっちが。
あるぇーっすわ。たしか、たしか「まだ学生なんで返済はもう1年、あるいは2年待ってください!」的な手続きたしかやった気がしてたのに、たしか。まあやってなかったんでしょう。あーあー。

と言うわけでお金がない理由がわかりました、スッキリ。

この「パチ」からの「金ない」からの「奨学金」からの「もう1年」、いいよね、満貫屑。
似たような内容どこかで見たような気もする。俺も呪いすっかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

配信はよ

No title

パソコンのメモリを増やそうと画策してました。
「これでサクサク配信やでぇ~」って思ってたんですが、近くの店には無く、結局ネットで注文。
そんなわけで本当は今日にでも配信するつもりだったんですが、まあ近いうちにやるます。
