

コウモリ

相反する興味を持って、そのどちらも世界に発しているのは様々に迷惑をかけてしまうとか考えてしまう。

訳:ギャンブルと読書って、有象無象をAとBに分けたら、どちらかがAでどちらかがBに分かれると思う。そのどちらも浅い部分で扱っているこのブログはなんだかなあ。昨日の記事の引用部で検索したらそこそこ上の方でヒットしてるし。その検索でツイッターbotを発見したんでフォローしたり。
ちなみに僕は「馬鹿やからなん?」の文章が一番好き。空読できるくらい好き(誇張込み)。
ちなみに僕は「真田純勇士すぺしゃる」が今年の台で一番好き。今日は番長とバジ打った。
世界に迷惑をかけていく。

コメントの投稿

非公開コメント

