

真田すぺしゃる 設定? その1

ヒント:設定4





設定?を4000G回した少ない判別要素から設定予想しようの巻

真田純勇士すぺしゃる 設定? 4000G結果
差枚数 -1485枚 機械割 88.6% (in 13062 out 11577)
BIG:9回 1/444.4 REG:9回 1/444.4  合算 1/222.2

・単独ボーナス
 0回
・通常時チャンス目からのART当選
 3/6 全て20G 
 スイカからの当選を1回確認 20G
・チャンス目からのボーナス
 6回 1/666.7 
・ART中ハズレ
 0回 ART 633G 

ART中ハズレ以外前回の設定1の数値とほぼ同じだこれ。
予想は難しいんですが、割と高設定っぽい数値が出てる。しかしART当選G数とか単独とかから6はなさそう。あと差枚数がひどい。まあこんななんとも言えない場合「設定4」って言っときゃいいんすよ。なので予想は設定4で。
答えは一番下に載せてます


Picture 492
お、おう

Picture 493
Picture 494
守りたいこの笑顔(歌詞と対応)
ちなみにフルウェイトで回してると最後のこの笑顔が見えないので少し待ちましょう。

Picture 517
青7確定のリーチ目だにわか
赤7ボナ判の説明しないとねー。実はこれ挟みなんですけど、右の時点で2確。








判別の答えは設定4でした。わかったかなー^^
おつ

コメントの投稿

非公開コメント

