

真田すぺしゃる 設定1 その2

台への愛情

真田純勇士すぺしゃる 設定1 4000G結果
差枚数 +3967枚 機械割 130.4% (in 13062 out 17029)
BIG:9回 1/444.4 REG:9回 1/444.4  合算 1/222.2

よく出ました。
設定ランダムで3000Gほど回して、設定3と予想しましたが結果は1でした。
このまま8000G回すのもアレなので切りのいい4000Gで終了。
一応軽い判別要素的なやつも載せておきます。

・単独ボーナス
 1回あるかないか 1回でほぼ設定1の数値
・通常時チャンス目からのART当選
 3/6 全て20G 低確・高確などの判断が難しいんですが、まあ割と高設定の値。ただし当選G数は低設定の値。
・チャンス目からのボーナス
 7回 1/571 設定6以上
・ART中ハズレ
 12回 ART 2598G  1/216.5 設定1以下
ちなみにそれぞれのハズレ確率
 設定1 1/250.14
 設定2 1/273.07
 設定3 1/312.08
 設定4 1/348.60
 設定5 1/414.78
 設定6 1/546.13 
割と段階的だけど6は抜けてるんだね。他にも段階的だけど6は抜けて差があるって数値は割とあるのよね(チャンス目からの当選G数とかREG確率とか)。

判別的には、ARTが続けばかなり差のあるハズレで見るのがいいんじゃないかなー。予想外した上に後付けですが。
通常時は知らん。
今回はBIG中の中段白揃いから100G乗せ、夜80%で10連近くといったものが頑張っていい差枚になりました。どちらも設定差はないので低設定でも頑張れますね。まあ厳密に言えばBIG確率やART当選率の違いで、どちらも高設定ほど引けるんですが。

そろそろ赤7DDTおよびボナ判とか中押し一枚役取るDDTとか記事にしたいけど画像がないのよw

画像あります
Picture 245
角度おk

Picture 308
表情いいよね

Picture 470
絵うま

Picture 476
これすき

終わり

コメントの投稿

非公開コメント

