

真田すぺしゃる 設定1 その1

台への愛情とか関係ない

真田純勇士すぺしゃる 設定1 8000G結果
差枚数 -2298枚 機械割 91.0% (in 25426 out 23128)
BIG:11回 1/727.2 REG:19回 1/421.1  合算 1/266.7

だめでした。
1200くらいはまったのと1000くらいはまったのがあり、どちらも途中でARTに当選し天井には到達できず。なんだかんだで1000枚ちょっと出たARTがあったけど大きいのはそれだけー。常夏へったくそだしBIG引けないしー。

終わり終わり、写メ?ねえよ。

















ありました^^
Picture 391
これ今回のじゃあないんだけどねー

コメントの投稿

非公開コメント

