

真田すぺしゃる 設定6 その2

真田純勇士すぺしゃる 設定6 8036G結果
差枚数 +3906枚 機械割 114.3% (in 27252 out 31158)
BIG:28回 1/287 REG:18回 1/446.4  合算 1/174.7
白7揃い  3回 10G、20G→20G→20G、10G
夜2回  単、2連

ちょっとだけ余分にメモ取るようになったよ!

今回は立派に出てくれました。よくでたARTは1000枚が2回ほどだけど、とにかくART初当たりが軽く細かく刻んだ。あとBIG引きまくり。このボーナスの大体が通常時に引いてるんで、もっとうまくできたらすごいです。

チャンス目が引けまくりで重複もよし、非重複でもARTとかで設定的にも「これ6だから焼き肉だわ」って感じでした。ここのデータからは何も見えませんけど。
常々「この台は判別難しい」って言ってますけど今回のような展開だと良い事はわかります。ですがいろんな差の部分が「6なら引きやすいけどそれほど高くない、1でも引かないわけじゃない」みたいな差で、なおかつサンプルが取りにくいものが多い。「これ引けば6!」みたいな数値も結構あるんだけど(ボナ後スイカART当選とかチャンス目当選G数とか)稀なアレだし、「低設定を捨てるための数値」って部分が少ないからまあ難しいんじゃないかとおもとります。
まあデータには何もないけど。
そういうわけで次からはもうちょっと設定差ある部分とかメモっていけたらいいよね~。要望とかあればどうぞ。

今回の
Picture 442
あったかそう
Picture 444
リール消灯しててわかりにくいけど角チェ。当選40%の50Gが0.8%。あわせて90.8!
Picture 445
青消灯時にリプ乗せはないので内部ALL MAX!
ちなみにこのリプ乗せ以外にももう一度リプ10とチェ10乗せた
Picture 446
うん

おーわり!







スペース余ったんで履歴画面の佐助(かわいい!)貼っておきますね。
Picture 439


コメントの投稿

非公開コメント

