スポンサーサイト


スロットル

昨日エージェントクライシス回してBB4回引いて「漫喫行くから続きは後日・・・」と思ってたけど、結局漫喫は行かずに他の人の配信見ててそれが終わったら回そうと思ってたけどなかなか終わらなかったから独りで回して終わらせちゃいました><
Picture 115
結局伸びずに上乗せもほぼなかったんでまあいいかなと。純増3枚、バジ厨憤死。

で今日。5時に寝て9時前に起きて打ちにいく予定が寝坊して11時起き。処女台厨なんでたいてい寝坊したら打ちにいかないけど行きました。
悪魔城ドラキュラⅢが面白い -そこそこ万円
北斗拳王乱舞したい -そこそこ万円
GODオール奇数の状態狙い() +400枚くらい
乱れた先にあった赤ドン +2200枚くらい
番長190G -200枚
多分トータルで0円くらいだと思うたい。糞みたいな打ち方ですね今日も。

赤ドンがART準備中にレア役やsin乱舞してものの数十Gで祇園。初祇園だったわけですが3連して6回揃えて、といった感じ。複合強チェを1回ずつ引いててそのおかげで継続したのだろうかと、当時は知らなかったけど今解析見ながらそう思ったり。その後ずっと糞曲垂れ流しながらBIG2回引いて上記の枚数。助かった。
通常時にリプ5連でなんか褒められボイスがあったんで、リプ連抽選とかあったのかと今解析見つつ思いましたとさ。赤ドンも言われてるほど悪くないですね、勝ったから言いますけど。まああのドンめくりは要るのか?と思いますが。

それはそうと悪魔城Ⅲが面白いです。面白いと言いまくってますがおそらく冷静に見ると凡台って感じの面白さなんですが。音楽がいいしおっぱいオルガンもいいし・・・そんな細かなところを含めて良い台って感じです。多分前作で「音楽がいいのに演出とかうんこすぎる・・・でも音楽いいから打ってしまう・・・悔しい・・・」って感じた人なら今作は最高すぎると思います。どうにかこうにかe-slot(KPEのマイスロ)も始めることができたので、打ちまくりまくりたいです。早くサウンドカスタムで満月時の音楽を血涙や緋月にしてドキドキワクワク打ちたい。
ART中に左や中の押し順で「リプなの!?ベルなの!?」を第三停止までわからせない配列や、「そうあってもやっぱり第一停止ではっきりさせたい!」派にもしっかり押し所があったり、満月時にレバオン無演出からリール始動時逆押しバー狙いが来たり、強レア役後に黒狙いから青7ぷっしゃああだったり下段チェリー残って中中リプの2確ベルだったり、おっぱいだったり。

そんなこんなで明日も打とうかなと考えております。エブァーが明日導入なんであまりにも良い番号引いちゃうとそっちにいくか考えちゃうんですけども。最近スロット面白すぎわろた期はいりました。一日に3台くらい同時進行で打ちたいです。だがしかし、そろそろまともな社会的生活も考えないといけないんではなかろうか。
おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

