

「極めて」改め

「使いどころはある」程度のボナ判 もちろん2G判別
メリット
 目押しが楽(ビタいらず)
 無駄なく意味なくバー揃いができる(がバケ)
デメリット
 リプレイorボーナスといった出目があり目押し頻度があがる(ART中はあまりオススメできない)
 sinこぼし目が出ないのでボナ後月光で発展した時はしない方が無難

※途中でsinの存在を思い出し、後から追加したのでわかりにくい文章にできました。上手にできました。
・0G目
まず熱い演出からのレア小役を待ちます
さなだ説明1
さなだ説明2
さなだ説明3
さなだ説明4
さなだ説明5
これ大好き

・1G目
右リール赤7アバウト狙い。
(多分アバウトで大丈夫です。許される範囲は枠上上上~中段までの5コマ、しかし押す位置によってはsinがうざい事になるので上段ビタ推奨かなぁ)
条件付きだけどバー揃えたい方は枠内狙いですが、下段だとボナ判が遅くなるので実質上中段狙い。

例によってレア役は全て無視して説明します。チェリーは取っても揃えても同じだし、スイカはフォローできます。その他の小役はこぼしがなかったり1枚リーチ目役だったりするので無視しても構わないかと。


①赤7上段(or下段)
さなだ説明赤上
バー揃いなんかいらへん!アバウト狙いや!って方はこう止まります。
赤頭のボーナス確定!?
※枠上上上あたりに赤7を狙った場合sinでもこの出目がでます!油断禁物!
赤赤青は揃えられないので赤BIGを狙いにいきましょう。
左の赤7の3つ下にsin対応のブランク図柄があります。ブランクと赤7同時フォローして、赤7テンパイで二確、sinテンパイでsinどる。(最後にsin揃い写真載せます)
揃わなければ2G目へ。
Picture 299
(左止めちゃってますが)
右の中段に赤狙って下段に止まれば赤BIG確定!?揃えましょう。
※例によってsinの可能性あり。と言うか赤7上段ビタして下段止まりでsin確っぽ・・・赤7中段ビタなら確ではない
どちらにせよ赤BIG狙いなんですが、上段と下段で判別されるボーナスが違ってますね。次の説明へ。

②ずるんバー上段 (赤7を上中段に狙った人用)
Picture 348
見た感じわかるんですが赤赤です。
このGでは揃えられないのでバーを揃えてドヤしましょう(バケ)。
Picture 349
左はビタかな?目押しが得意ではないのでわかりません。多分ビタ。
Picture 354
中はビタ狙いすぎると青が滑って来るんで早め狙い。ドヤァバケェ
2G目へ

上記の二つでわかるように赤頭時はリーチ目的な止まり方になります。次に説明しますが青頭時はいたって普通の出目になります。情熱の赤、冷静の青。いいすなぁ。

③赤7中段
さなだ説明赤中
なんと対応役は「青BIG青青リプレイハズレ」の4種類もあっちゃう。
青BIGは揃えられないから左に青狙ってー
Picture 268
二確!(使い回し)

さなだ説明ハズレ目
「あぁん左青蹴られちゃったーハズレ目だよー><」ってなるところなんですが、なんと青BIG時にもこの出目が出ます。むしろART中なら「リプレイ蹴った!?青!?」ってなるところですね。いいすなぁ。
2G目へ

・2G目
と言うわけで手順①②から来た人は赤赤
手順③から来た人は青BIGを狙いましょう。
赤赤青の人はボーナスは確定していますが、青BIGの方は確定しておりません。揃わなければ全て否定なので祈りましょう。



はい2Gで揃えられました。「極めて優秀」と思っていた頃は青BIGが試せてなく「青BIGも(赤赤青と同じ)ケツ青でバー滑るんじゃね?それなら1Gで全て否定できてすごいじゃん!」って思っていました。
しかし現実は「赤赤青のバーずるんはケツ青ではなく赤頭的な制御」ってことで極めて優秀ではありませんでした。
気が向いたら使ってみてね^^-


ここまで書いてからsinの事思い出しました、はぁ・・・わかりにくい文章になってすみません。わからなかった人は200回読み返しましょう。
Picture 298
これがsin入賞図です(右下がりのやつ)。

おつ!



筧v
v・-・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

主~^^

主の影響で真田すぺしゃる打ったよ~^^

常夏ひけなかったよ~^^

ボナ判楽しかったよ~^^

Re: No title

主のおかげで稼働あがっちゃったかー、っべーわー。

ニューギンさん連絡お待ちしています^^
