

優秀なボナ判手順

真田SP~2Gで全てのボーナスを判別してしまおう~

・0G目
まず熱い演出からのレア役を待ちます
Picture 250
ギンッ

・1G目
真田右ビタ位置
右リールのこの位置をビタ押しします。自分のように見えない人は白青7の塊をかなり早めに押すイメージです。
以下止まり方別説明。スイカチェリーは成立しやすく、出目も単純なので説明します(やっぱりしません)が、「共通ベル・チャンス目・リーチ目役」等は成立しずらいので説明は省きます。別に出目がわからないわけじゃないんだからっ。

①4コマ滑り
Picture 251
「この一確を出すなんてかなりの使い手ですね」はい。青BIG一確です。わっしょい。揃えましょう。

②3コマ滑り
Picture 255
すでに左とめちゃってますが。右の青7が顔を出した形、通称「心配で見に来た才蔵ツンデレ目」ですね。この出目が来たら左リールは中下段に赤7を狙います。写真のようになると赤赤なので揃えましょう。
左ズルッ ビタッ っとバーチェリーが出てくると(払出無しで)赤BIG確定です。次G揃えましょう。払出があると色々と変わってきて説明が面倒なのでこの先は自分の目で確かめてください。

③2コマ滑り
(写真無し)上段ベル 対応役「ベル・sin(こぼし目)」ベルが揃えばワンチャンスもう一度最初から、sinこぼし目でノーチャンス

④1コマ滑り
(写真無し)上段スイカ 対応役「非重複スイカチェリー???」目押しがへたくそなので出たことがない

⑤ビタ止まり
上のやつ 上段リプレイ 対応役「リプレイ・ハズレ」リプレイが揃えばワンチャンスもう一度。ハズレなら次の手順へ。なおこの時点で3つのボーナス否定


・2G目
好きに青青を狙えばいいじゃない!揃わなければボーナス否定よ!
本当は下段ビタでどうのこうの、アバウト狙いでどうのこうのって説明があったんだけど写真なかったからめんどくさくなっちゃった(・ω<)
文章だけで説明すると・・・(写真撮れたら更新するかも)

 赤下段ビタ ビタ止まりでボーナスの可能性あり、ファイト!ずるっとバーが出てきて「リプorハズレ」。ハズレでさよなら。

 アバウト赤狙い 基本的に中段に止まり、左挟んでー
Picture 268
二確!揃えましょう。



といった感じで2Gで揃えられましたね。すごいね。自分で発見してはしゃいでたら2chのテンプレにレア小役も含めた解説が載ってたよ、恥ずかしいね。

次回 極めて優秀なボナ判手順(予定)
アバウト赤7狙いからの発展系!?1Gで全てのボナ察知、2Gで揃えられる・・・かも

次々回 無駄が多いが楽しいボナ判手順(予定)
にかくかも?
こんななんてことない出目がBIG二確かも!?まだまだ検証不足。

コメントの投稿

非公開コメント

