

さらばエージェント

というわけでエージェントクライシスを手放すことにしました。
3台置いておく事は可能なんですが2台しか回す位置におけないので一つ手放そうと。最初に買ったコウヘイはなんとなく残したい、蒼天はマイスロ100%まではいきたい、なのでエージェントを手放そうと。
正直に言うとコウヘイ手放してもよかったんですが、コウヘイだとただ捨てるだけになる、エージェントは欲しいと言っている人がいるので譲れる。まあそういうわけです。結構打ったしユニメモ()も1000000000000%いったし。

エージェント履歴
総G数  246357G
総投入枚数 701537枚
総払出枚数 772395枚
差枚数  70858枚
出玉率  110.10%

購入時に総G数が17Gだかそのぐらい回ってた記憶があるけどまあ誤差の範囲。結構回したなー。

エージェント画像祭り開催
かわいい
Picture 108

ジルコニア赤文字結構レア
Picture 103

8192特有の出目
Picture 102

ベル乗せ
Picture 99

かわいい
Picture 105

ドヤ黒揃いドヤ顔揃い
Picture 101

えろい
Picture 96

かわいい
Picture 84

かわいい
Picture 79

ドヤ黒ナビ
Picture 93


さらばエージェント

コメントの投稿

非公開コメント

