

さなでぃー

多分高設定と信じてる

7043G BIG18回 REG17回 合算ほぼ6、差が少し大きいREG6近い

・とりあえず設定差あるから数えた小役
 チェリー 81回 1/86.9 1以下
 チャンス目 35回 1/201.2 6以上
 共通ベル 22回 1/320.1 1以下

・設定差大きい単独ボーナス
 間違いなく単独だと思えるボーナス 3回
 単独の可能性があるけどおそらくリーチ目役重複 9回
リーチ目役の方が1つでも単独なら6の、全部リーチ目役なら5の数値

・通常時のART当選(状態はわからんから考慮せず)
 非重複チャンス目 2/7 20G一回、30G一回
 チャンス目以外(分母とかしらん) 2回 30G二回
当選G数は良い感じ

・BIG中のあれこれ
 7揃い 20G一回、30G一回、100G一回
 中段7揃い 50G一回
 カットインなし 20G一回
設定差はあんまり知らないから全部載せた。100Gが気持ちよかった。カットインなし初めて引いた

・ART中のはずれ(バナナ中も有効なのこれ?知らないからわざわざ常夏だけ数えた)
3/879 2と3の間

こんな感じ、重複チャンス目も差があるから数えたらよかったと家帰ってから気づいた
今よく見るとあんまり高設定って感じがしないでもない、まあ出たからいいや


あれこれ
・タッグ選択率って差ないの?
 普段と全然違った印象。普段はちょくちょく色被りMAX系来るけど全然来なかった。あとナイスタッグもあんまりだった。でも微妙なタッグでも割と乗せてくれたよかったです

・前言ってたボナ判別の
右リール枠上上上ぐらいに青狙い、上段青で(レア役or)ボーナスなので判別早いってやつ。
でさらにわかったことは「上中段に白青で一確ボイスがあった(青確定かな?)」
で青青赤が成立だと右青が出てこないと思うので、右青が顔出すと中左は赤を狙って揃わなければびっかく!悠々と青か赤を狙おう

・常夏楽しい;;
今更?って感じなのかもしれないけど常夏中「ちゃんす」ランプ点滅で(実践上)ベルor突入リプ
なので一確 (かまのすけナビ+ランプで0確?意識してからは見たことない)
さなだ常夏いちかく?
第二停止100% こういうのも見逃さずひとつひとつ丁寧に打つのが楽しい
さな第二100%

今日の一枚と前の一枚
・朝一チャンスゾーンリプ!設定変更!6!
さなだあさいち
・リーチ目
ちゃんすランプ光って、左滑って右止めたらスイカずれ目で9枚チャンス目かと思いきや下段リプ!無効!ひゃう!
さなだリーチ目

コメントの投稿

非公開コメント

