スポンサーサイト


さなさなさなさな

ご褒美チャンス

フリーズ引けました。しかも1日に二回っすよ、にーかーいーv^-^v
ただご存じのとおり50Gと30G、弱いっすね。しかも対して出たわけでもなく1000枚。
というか・・・フリーズ50→そこそこで終了、チャンス目から30G当選→バナ無し終了、フリーズ30→しょぼ終了、抜け後ビッグ。これらすべて合わせて1000枚ようやく行った感じですた。はあ

途中経過!
バナナひけない
バナナ6回×30G=180G、総ゲーム数322G-180G=142G
142G÷6回=?????????????はあ


打ってて色々わかったり予想したりしたりしたりしたこと。
・チェリーからの連続演出後月光は高確だろうね
 まあ当然っちゃ当然なんですけどそこで9枚ベル音声とかあったし周期挟んで月光続いたりしたんで。
・レア役後、右リールニ連7を「早め」狙いで青7が顔出すとボナ確かな?
 枠上から枠内に押すとハズレ時でも中下にニ連7が止まるんですが、もう少し早めだと基本滑って来ません。で今日はちょっとだけ試したところ「後ろ青7のボーナスなら顔出す(当然)」「赤BIG時にも顔出した」って事がわかりました。青バケの時はどうなるかわからないんですがちょっとした判別に使えるかな?
 これに関連してることで右下段赤ビタもいいかもしれないです。ハズレ目時はバーまで滑ってくるので右赤下段は基本止まりません。後ろ赤ボーナスなら当然ビタ止まりするんでまあいいかも。
でもボナ判なんていらんのじゃあ!演出見るんじゃあ!
なんか他にもあった気がするけどいいや。

さなだたのしいよぉ;;

今日の一枚!
ベル50
絶望タッグでも諦めるな。通常時の小役にも気を配れ。
まあただのバラバラタッグよりは色被っててMAXの方がいいですよね、引けば乗るんで。


ちなみに前回調子に乗ったせいか、びくとりーしーずんって奴は終わりました^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

