スポンサーサイト


びくとりーしーずん

ってやつ。ごめんね勝ってばっかりで^^


リーチ目が好きだから撮りました!液晶は興味ないです!うなじぺろぺろ!
かまのすけうなじ

そんなわけで真田打ちました。初めて天井行きました。
あれって途中でバナナ入るとリセットなん?巷では「6択当てて天井ワロス」ってことが話されてるんでそうなのかなーっと。ですが今回常夏当選ではリセットされませんでした。20Gスルー大丈夫でしたv^-^v

まあ今日の打ち始めから。
前日すんごい出てた・7000G回ってた・ボナ確率180分の1を高設定と見越して据え置き狙いと言う名のひらうち!
朝一ベル→sin→リプ・・・いや、まだ変更かわかんねえし
「天井まで30周期だよ^^」
設定6から設定6の打ちかえだわこれwwwwwwwwwwwwwwww
って感じで4000G、BIG7回、REG6回 3万入れて2万8400円戻って来ましたわーい。

それにしても変更わかりやす過ぎですよねこの台。
「変更後CZ」「周期天井」「電源オンオフではステージそのまま、変更でランダム」の隙を生じぬ3段構え!
今日は下げの気がする変更だったけど、1→1の打ちかえでもいいからしてほしいよねほんと。

あとバジリスク打ちました。
ばじ
スロットとしてはよくわかんないけど重低音が内臓に響いて、長く打ってると身体を壊すと思いました。+10Gがまるで100桁乗せたような音でした。でも出たので好きです^^


今日の1枚
夜!の鎌之介タン挟みナビ!のベルテン!ちぐはぐ!
かまのすけナビからの
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

