

サナダ

勝ちました^^
さなだけっか

途中でツイッターに載せようとしたドヤ写メ 言わば276×30Gで8280GのARTがあるってことだね^^
さなだ残り

いやあ真田面白いっすわー。前回はART入らなかったんでリールや筐体についてしか話せませんでしたけど今回はいろいろありますよ。
ART突入に関して天下布武と似ている感じですが大きな違いが一点。天下がサブ基盤抽選で真田がメイン基盤抽選。
どういうことかって言うと天下は覚醒時点ですでにRTで、液晶でARTか否か。真田は(常夏)押し順RT・突入リプ引く→(バナナ)30GRT→(常夏)押し順RT→・・・。まあスカイラブ3とかギアスと同じやつ。
大した違いではないように思いますが、結構違います。
目に見えないサブ基盤の当選引くより、目に見える突入リプを引くことの方が頑張れるというか頑張りがいが有る気がします。まあこんなのはオカルト的などうでもいいことなんですが。
大事なのは「突入リプ」ってことです。それによって出目の楽しみがあったりします。「第三停止までわからないから最後ビタ狙ってすべらないを楽しむ」とか「挟みナビでベルテンパイはベルor突入リプなので液晶の%しだいであっち~」とかね。リール見てても面白いのに、さらにカードの%表示は中々いい具合にできてると感じたので、リール見たり液晶見たり結構忙しく楽しめました。

べた褒めばっかりでもアレなのでよくなかった点。
とにかくレア小役が重い。バナナ30Gでレア小役引くだけでも一苦労、さらに引いたレア小役とタッグの色があっていないとだめ、さらにさらにナイスタッグとか色被りのMAX状態じゃないと中々乗せないといった感じできつい。チェリーMAXでスイカ連打、ベルMAXでチェリー連打とかそういう噛み合わない展開だと本当にイライラすると思う。あと常夏中のボーナスとかね。でも噛み合わなくてイライラするのは噛み合った時のイケイケ感と表裏一体なので仕方ない。噛み合えば楽しすぎわろたです。あと今調べてみたところそんなにレア小役重いわけではなかった。チェリースイカは普通ですた。

300Gの上乗せがどう500Gの上乗せがこう言われてる中で、逆に上乗せG数は少ないけど1Gの価値を高くしてるのが本当によかった、1Gあれば現実的な確率で30Gに化けるわけだからね。
これからもちょくちょく打つとは思うけど、よく行くホールにはバラ1台なので、あんまり一人が打ってるとアレですね。普段はガチ硬派スロットしか打っていないので特にね^^;上にある写メ撮るのにも周りの目を気にするレベルっすわー。



















さなだぶひ
ぶひいいいいいいいいいいいい(ピンボケ)

コメントの投稿

非公開コメント

