

真田すぺしゃる 設定6 10万Gその2

お久しぶりです。

差枚数:+18951枚 
機械割:だいたい106%くらい?この台ってこのくらいの割なん??????????


中の
Picture 907


こういうリーチ目もある。赤7DDTの左目押しミス、青バケだったかな?
Picture 909


バケ中レバオンフリーズで薄い所。
Picture 926


ぱっと見じゃわかんないだろうけどくっそレアな奴。押し順当選ARTで初期G数あり。
Picture 927


80%がすごくループしてる状態、万枚やろ。
Picture 930

結果
Picture 931
G数は2倍になったけど、枚数は1.5倍、はぁ。
まあ5000枚までがボナよく引いてて早かっただけなんだけどね。

上の画像から1G後
Picture 932




おしり

コメントの投稿

非公開コメント

