スポンサーサイト


スロッツル

真田打ちました600Gほど。
払い出し中消灯とかリプレイ消灯ってどの台から始まったんでしょうか。結構最近だと思うんでモンハンくらい?僕は消灯演出がすごく好きなのでうれしいです。モンハンの消灯はなんか安っぽく、ボーナスでベル払い出し中消灯見てても興奮しなかったんですが、真田ですよ真田。あの台のベル消灯リプ消灯がものっそい綺麗で興奮しました。
天誅は打っていないので始めてあの筐体を打ったわけで、現役最高のリール感でした。今までは鉄拳2ndが現役最高だったんですが入れ替わり。鉄拳ですら「リール感のためだけに打つレベル」だったのにそれをしのぐとなると晩御飯がカニカマでは済まなくなる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

