

真田すぺしゃる 設定6 10万G

差枚数:+19326枚 
機械割:だいたい106%くらい?


これ確定?
Picture 897

鎌之介腐ってる説
Picture 890

忠誠度チェックしつつセーブ&ロード繰り返す奴
Picture 883

白い
Picture 899

質問に質問で返す奴
Picture 892

まずそう
Picture 889

化と電磁の奴ネタってことでいいのん?佐助もなんかあんのかな。
Picture 903
Picture 901

ちょっと珍しかった奴
乗せ確定だけど第三停止まで誰も来ない、BET復活パターン
Picture 880
Picture 881



ゼロボ
Picture 886


PSP配信するために色々調べてFMEなんちゃらとか言うのも導入したらめんどくさくなった。
そのうちやる

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はよ

Re: No title

お世話になってる生主さんが配信しないよー;;
あの人が配信するなら僕もしようと思います!

No title

液晶上部のセリフ演出は全部声付いてるのん?

Re: No title

ついてるのん。
声豚も大満足!
