

俺の浜辺力

一択屋で強化引いて吸い出しもたくさん来た回
99.jpg
マムルちゃんに石投げるの面倒だから殴り合ったり、デビルとも割とガチれた。
経験値カンストできなかったのがほんとに残念、全然足りないけどさ。

別の回
Picture 884
浜辺27F(マゼモン最終階層)で朱剛セットを育てきる稼ぎ力
見てわかるようにつるはし壁抜け安地、さらに魔物呼び併用。
ついでに狂戦士の札や身代わりの杖まで使い、デビル育てたりしてようやくだった。
途中稼ぎに向いてないマップ形状とかもあったので、マップ次第ではもう1,2F早く完成しただろうと思う。


Picture 884 (2)
浜辺60Fまでに動かず入りサブ朱剛を育てきる稼ぎ力
確か62Fで二択屋が来たので悠々と一択回してた覚えがある。

Picture 884 (3)
最終的に使わなかったけどナバリも鍛えた。
魔物呼び、いいですね。


マニアの証とかの縛り系はあんまりやってない。とりあえず合成・壺をそれぞれやったあと、草・石矢を合わせてやったけど石矢の方が証付かなかった。どっかで間違ってたんだろう。
気軽に俺ツエーができる浜辺、すき。

コメントの投稿

非公開コメント

