スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コウヘイ最凶伝の楽しいところをまとめようと思いました

思っただけで、文章にするのは難しいので諦めました。
 「ここで!この出目!30%ぐらい期待!」みたいなボーナス入ってるか入ってないか、ふわふわした感覚を楽しめる台なので。リアルタイムで喋りながらじゃないとね。


これだけだとあんまりなので「ART中熱い演出であるイッチョウ演出時は左中右どこから押しても楽しいよ」って事を。

 【順押し】
利点
・一確楽しい(チェリー対応なので否定一確や中段チェリー)
・チェリーの強弱判別が可能
・当G以前にボーナスが入っていた場合のボナ判がスムーズ
欠点
・特になし
総評
 オーソドックスに楽しい。オススメ

 【中押し】
利点
・一確楽しい(中段7で7系一確)
・左リールを止め、停止系+魂数でさらなる楽しさ(こっちメイン)
 角チェは「非重複弱チェ」「中段非道重複(強弱不明)チェリー」
 中チェは「非重複強チェ」「斜め非道重複(強弱不明)チェリー」だと思うので、
  「角+30魂以上」は中段非道強チェっぽい。「中+10魂」は斜め非道弱チェっぽい。といった感じ
 もちろんチェリー否定で確定とかも
欠点
・チェリーの強弱判別ができない(割とどうでもいい)
・ボナ判が少し遅れる? 告知が来るのは「揃えられる(判別ができる)ゲームが1回来た後」なので即揃え狙いでもしない限り問題ないかなー
・中右と押すと「当G以前に斜め非道や7系が当たっていた場合小役優先制御で7枚役がテンパって損する可能性がある」(細かい)
総評
 イッチョウはチェリー対応なので中押しも良い。既にボーナスが当たっている場合を見抜くためにそれまでをきちんと青7DDTしてるとなおよし。

【逆押し】
利点
・一確楽しい(中段非道図柄でほぼほぼ中段非道、あるいは既に当たっていた場合の7枚役)
欠点
・中段非道一点張りなのでそれ以外には無関心
・チェリーの強弱(割と)
・既に当たっていた場合の小役優先制御
総評
 中段非道一点張りとは言うものの一番当たるボーナスなので悪くない。ここぞと言う時に押したい。

といった感じ。ART中は明確にチェリー対応なのでどこから押してもいける。

そこそこ期待する系の三人衆誰かの顔アップ演出だと、対応役がないので基本的には順押し青7狙いがオススメ。無演出チャンスリプレイを見抜きつつ、顔アップ・上中段青7!からの共通7枚役風非道重複時7枚役とか最高。
4割くらいはリプレイ重複なのでしれっと入ってること多目。しれっとさせず目ざとく打とう。


明日ホールで使えるね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。