スポンサーサイト


広告回避

それだけ。



シレン4+の色んなダンジョンの感想。
・プラチナ 1回クリア。浜辺&修羅&あがらずのクリア時装備を合成し、祝福やりなおしを5枚持って挑む超パワープレイで難なく。持ち込み有りなら全力を出す。ただ浜辺をやりまくった後に挑んだので、マップの構成がかなり違うことで色々疲れた。

・浜辺 とっても好き。3回クリア。合成縛りくらいだったらなんてことなかったけど、腕輪縛りとかやれる気がしない。シレンは精神力ゲー。ちなみに合成縛り最終装備は「メインは戦神☆+4・朱剛盾☆+1、サブに火の刃lv6・ナバリlv5」でした。察知壁抜けがあるので逃げるのは楽だったし大根も根絶やした。飛び付き&いちしのが70F以降で初出だったので苦労、いちしのは最終的にぴったり使い切って終了。イッテツは絶対手出しできないのでナバリ鍛える必要はなかったかも。ピンポイントサブ剣三日月刀もありかもとか思ったり。

・バナナ 割と好き。初回クリアのみ。夜ありダンジョンとは言うものの昼待ちが簡単なので特に。99Fだと夜待ちが必要になんのかな?

・トラップ 割と好き。初回クリアのみ。レベルを上げて罠にかからないだけのダンジョン。99Fだとそうは言えないと思うけど。

・常夜 まだ行ってない。プラチナ挑戦中に灯火☆+99ができたので酷いパワープレイができそう。

・夢中 挑戦中。今50Fくらい。3Fくらいで「これもうクリアでいいんじゃない?」って思う。稼ぎプレイが好きとは言えさすがにだるい。

・ジャガー まだ行ってない。持ち込み有りなので

・二撃 まだ行ってない。疲れそう。稼ぎや準備に時間かけるプレイスタイルなのでかなーり面倒そう。

・置けず まだ行ってない。わからないけどマゾいと思う。

・あがらず 1回クリア。気配察知が出るまで「これ無理ゲー」って思ってたけど初めて出た回でクリア。あればベリーイージー。

・シレンへの道 まだ行ってない。出すの面倒。まだ一人も揃ってない。どうせパワープレイ。

・修羅 1回クリア。慣れた人にとっては浜辺より簡単なんじゃないのかなーと思う。マイナスアイテムが多数出るものの、アイテムテーブルがかなり限られてて必要なものはたくさん溜まるし、固定MHも実質ボーナスステージだし。10F20Fあたりは多少運要素が強いとは思うけど。クリアした時はいちしのが30回くらい余った。みだれちゃんの階層も魔物部屋予約かあかりを駆使したらなんとでもなると思う。

・商店街 何度も死んでる。これ無理。まじ無理。

・草巻 まだ行ってない。夜に頑張る感じ?あんまりやる気が
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

