

ふあふあ

かわいい


鬼浜打ちました
前日300Gちょいの鬼メ4つ、履歴的に準備もあるかも。
「あっ、これ倉庫で見た奴だ!」って感じで今日打つ(本当は麻雀物語を先に潰す予定だったけど取られてた)

2000円で当たり
青7を狙えー ごみが
まあ当たり方とか終了画像とかで良さそうなので天国行って終わるまでは打とう。

追加6000円で256くらいで当たり、ブルーファルコンさんvsジンギ、1G目必殺勝利(意味は知らんけど良さそう)
結構メット当てたり強バリ目引いたり
青7を狙えー ごみが
ふあふあ

ふあっ!?

赤7からしか無いと思っていたんで何が起こったのかわからんかった。
せっかくなので回さずにカウントアップを見守る。
朝10時半くらい。555G越えたくらいから「今日も万枚かー」ってなことを考えてた。
まあなんてことはなく888G 十分か。

開始「まあスットク10個くらい貰っておこう」
100Gレア役なし「10個は欲張りだよね。1ふあ1個の8個くらいにしよう」
300G越え「実際1/200くらいっしょ。じゃあ少し色をつけて5個、その辺で手を打とうじゃないか」
400G越え「ストック無し完走したらツイッターになんて書こう」

まあそんな事考えてたら1つ目ゲット、結局6個貰いました。こんなもん???????????

んで、4000枚くらい出て天国ループでちょいプラスして終わり。


別の台
400G 2万入れるつもりで打ち始め
2000円でなんか当たったし。なんかシャッター閉まったし
1000枚

別の台
400G 2万入れるつもりで打ち始め
2000円でなんか当たったし。状態良さそうだし
天国準備監禁+天国128ループで負債を重ねておしまい

ありがとう倉庫の人。



カウントアップ見てて思ったことは、そろそろATビンゴあるいは夢花月来いよ!

コメントの投稿

非公開コメント

