

お万枚

バジリスク2 9441G ARTカウント121回 BIG2回 12480枚 自己流し枚数ランキング2位

今週から真面目にスロ打つように心掛けてる。なんと収支もつけ始めた。
誰だかわからない人の来店イベントに行った。ちゃんと下見して狙い台一発ツモ。

あんまり詳しい解析は知らないので知らない。
・巻物は30回まで数えてそのうち8回開眼(30回数えるのに6000Gくらいかかった)
・強チェ開眼なかったと思う(分母知らん)
・強MB開眼は多分一回あった(分母知らん)
・ベルこぼし的な1枚からART当選一回あった(夢幻泡影も確認済みだよ)
・単発少なく朧画面も多かった
どうなんすかねえ、まあこんだけ当たってるし6だわ。

 朝一の1000円でMBいっぱいきて80Gくらい回せたんで、その時点で「6だわwwwwwwwwwww」って一人で言ってた。
 「なんやなんや」って感じで当たったART(1枚当選)の準備中に強チェレインボーぼふんでボナった。ボナ分の継続率も80%だったようで、80%二つ持ちで始めたARTが6000枚くらい出た、当然ED。1枚分の80%だけでもED行ってた。4000枚くらいでボナ分の80%も終わりEDに入ったけど、瞳術引いて再セット、ちょっと伸ばした。
 その間に朧高確4回あって全部乗せなし、ふざけんな!ついでに真瞳術も引いて2個、ふざけんな!
 そのあとだらだら当たりつつ、初の400越え(本日最高ハマり)が来たけどボナった。ちなみにそいつも80%だった。夢幻泡影飽きるほど見た。3000枚くらい出てこっちでもED迎えて1日に二回ED。
 あと、どうでもいいけど確定チェリーも二回引いた。どっちも300枚届かない程度の2連終了。
 こんな感じでやりたい放題してたら万出ました。やったね。至福のエナチェックできず。

たのしかったです。ドヤ写メ撮りたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

