

週一更新

知らん。

最近はよく番長を打ってました。朝一通常頂き上段ベル優秀こぜ6って感じの台に3回ほど出会って、5000Gくらい打つと通常頂きは朝の1回引きもどしうんこ天国移行わろす上段ベルまあねって台になってて、まあなんだかんだ勝ち逃げとかそんなんでした。収支は知らん。

蒼天4999円で入札中!買えるといいね!でも狭い部屋に3台はきついんで今ある台のどちらかを手放した方がいいのか、以前冷蔵庫と呼ばれていた今や電子レンジ用の棚を捨てるべきか。
まあどうせ買えないんだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

