

やべえ

お金がないのはいつもの事だけど、さらに大変。食糧がない。
25日にバイト給料入るまで・・・
・お米 2kgくらい
・パスタ 300gくらい
・小麦粉 600gくらい
・砂糖塩醤油
・700円
で過ごさないといけない。まずい。
まあお米がそれなりにはあるんでなんとかなるような気もするけど、栄養的にはひどい。
塩ご飯と醤油ご飯をループさせつつ、小麦粉を煉ってパンもどき作ったり、塩パスタ食べたりしてます。
金欠に先んじてお茶っ葉パックを買っておいたけど、残り18個。1日1個。
ちなみに700円はコーラ7本に費やすつもりです。


今日の晩御飯!
Picture 853
素パゲッティ


やべえ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュース飲んでんじゃネーヨはげ!!

Re: No title

> ジュース飲んでんじゃネーヨはげ!!



残り95円・・ もうだめぼお
どっかで間違って105円使ってた。

ちょっとまずいので適当なゲームでも売ってお金にして、今日は誕生日なのでちょっと良いもの食べようと思います
プレゼントは現金でお願いします^^

今度お勧めの小説とか書いて下さると幸いです。
というか配信しろボケ

Re: タイトルなし

> 今度お勧めの小説とか書いて下さると幸いです。
> というか配信しろボケ


ええよ。
二代目すこん名乗っていいから君が配信しなよ。
