

始めました


いろんな思ったことを発する機会がないのでこういった形でしていきたいです。
基本的に日記になると思います。読書・スロット・食べ物ぐらいしか自分の日常にはないのでそれらの比率高めです。
自分にはスロットの真面目なブログ「何々をこんな日に設定狙いで打ち、どうのこうのでした。ツールに入れると設定何が何々%・・・」みたいな感じにはできないので、「何々を適当に打って勝ちました」「何々を適当に打って負けました」ぐらいでしょう。
「ツイッターでええんとちゃうのん?」とも思いますが、それよりももっとうだうだと長い文章にしたいです。それとツイッターだとフォロー返しという文化があり、めんどくさい文章は読んでもらっても申し訳なくなるので。

もっと書くことあると思ってたけど文章にしてみたら案外短くなった。まあ最初なんでこんなもんで。

コメントの投稿

非公開コメント

