

真田すぺしゃる 設定6 10万Gその2

お久しぶりです。

差枚数:+18951枚 
機械割:だいたい106%くらい?この台ってこのくらいの割なん??????????


中の
Picture 907


こういうリーチ目もある。赤7DDTの左目押しミス、青バケだったかな?
Picture 909


バケ中レバオンフリーズで薄い所。
Picture 926


ぱっと見じゃわかんないだろうけどくっそレアな奴。押し順当選ARTで初期G数あり。
Picture 927


80%がすごくループしてる状態、万枚やろ。
Picture 930

結果
Picture 931
G数は2倍になったけど、枚数は1.5倍、はぁ。
まあ5000枚までがボナよく引いてて早かっただけなんだけどね。

上の画像から1G後
Picture 932




おしり

真田すぺしゃる 設定6 10万G

差枚数:+19326枚 
機械割:だいたい106%くらい?


これ確定?
Picture 897

鎌之介腐ってる説
Picture 890

忠誠度チェックしつつセーブ&ロード繰り返す奴
Picture 883

白い
Picture 899

質問に質問で返す奴
Picture 892

まずそう
Picture 889

化と電磁の奴ネタってことでいいのん?佐助もなんかあんのかな。
Picture 903
Picture 901

ちょっと珍しかった奴
乗せ確定だけど第三停止まで誰も来ない、BET復活パターン
Picture 880
Picture 881



ゼロボ
Picture 886


PSP配信するために色々調べてFMEなんちゃらとか言うのも導入したらめんどくさくなった。
そのうちやる

うん

最近の家スロ

ひさびさ
Picture 873


液晶かわいい!出目かわいい!液晶かわいい!
Picture 876


おこなの?
Picture 877


出目かわいい
Picture 878
なんてことない演出でスイカ、次Gレバオン無演出からのふすま煽り、何も思わず赤7DDT挟みでこれよ!


ふん

コウヘイ最凶伝の楽しいところをまとめようと思いました

思っただけで、文章にするのは難しいので諦めました。
 「ここで!この出目!30%ぐらい期待!」みたいなボーナス入ってるか入ってないか、ふわふわした感覚を楽しめる台なので。リアルタイムで喋りながらじゃないとね。


これだけだとあんまりなので「ART中熱い演出であるイッチョウ演出時は左中右どこから押しても楽しいよ」って事を。

 【順押し】
利点
・一確楽しい(チェリー対応なので否定一確や中段チェリー)
・チェリーの強弱判別が可能
・当G以前にボーナスが入っていた場合のボナ判がスムーズ
欠点
・特になし
総評
 オーソドックスに楽しい。オススメ

 【中押し】
利点
・一確楽しい(中段7で7系一確)
・左リールを止め、停止系+魂数でさらなる楽しさ(こっちメイン)
 角チェは「非重複弱チェ」「中段非道重複(強弱不明)チェリー」
 中チェは「非重複強チェ」「斜め非道重複(強弱不明)チェリー」だと思うので、
  「角+30魂以上」は中段非道強チェっぽい。「中+10魂」は斜め非道弱チェっぽい。といった感じ
 もちろんチェリー否定で確定とかも
欠点
・チェリーの強弱判別ができない(割とどうでもいい)
・ボナ判が少し遅れる? 告知が来るのは「揃えられる(判別ができる)ゲームが1回来た後」なので即揃え狙いでもしない限り問題ないかなー
・中右と押すと「当G以前に斜め非道や7系が当たっていた場合小役優先制御で7枚役がテンパって損する可能性がある」(細かい)
総評
 イッチョウはチェリー対応なので中押しも良い。既にボーナスが当たっている場合を見抜くためにそれまでをきちんと青7DDTしてるとなおよし。

【逆押し】
利点
・一確楽しい(中段非道図柄でほぼほぼ中段非道、あるいは既に当たっていた場合の7枚役)
欠点
・中段非道一点張りなのでそれ以外には無関心
・チェリーの強弱(割と)
・既に当たっていた場合の小役優先制御
総評
 中段非道一点張りとは言うものの一番当たるボーナスなので悪くない。ここぞと言う時に押したい。

といった感じ。ART中は明確にチェリー対応なのでどこから押してもいける。

そこそこ期待する系の三人衆誰かの顔アップ演出だと、対応役がないので基本的には順押し青7狙いがオススメ。無演出チャンスリプレイを見抜きつつ、顔アップ・上中段青7!からの共通7枚役風非道重複時7枚役とか最高。
4割くらいはリプレイ重複なのでしれっと入ってること多目。しれっとさせず目ざとく打とう。


明日ホールで使えるね。

真田すぺしゃる 設定6 その5,6

真田純勇士すぺしゃる 設定6 8000G結果
差枚数 +2897枚 機械割 110%
B:21 1/380 R:20 1/400 合算1/195

真田純勇士すぺしゃる 設定6 8000G結果
差枚数 -353枚 機械割 98% 
B:14 1/571 R:15 1/533 合算1/275


前回から累計24000G
差枚数 -2446枚 機械割 96%
B:45 1/533 R:54 1/444 合算1/242

出ない
